まるまるサイト

適当に日記やゲームなどの感想を書いたりする年齢的にもブログ的にもゆとり教育なサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただファビアン・カンチェラーラ動画を載せているだけの日記

自分が好きな自転車選手『ファビアン・カンチェラーラ』のレース映像を適当に載せているだけの日記



2010 ツール・デ・フランドル カペルミュール‐ニコニコ動画(9):


2:47あたりから強すぎワロタ
このレースを見てカンチェラーラが好きになったのである。



2010 パリ~ルーベ‐ニコニコ動画(9):


2:15あたりから強すぎワロタ



ツール・ド・フランス2007第3ステージ マイヨ・ジョーヌの意地‐ニコニコ動画(9):


3:00あたりから熱い展開ワロタ
去年から自転車ロードレースを見始めているのでこのレースは生で見ていないのだけど、これは生で見たらとても面白かっただろうなと思った。
  1. 2010/07/30(金) 00:22:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

せっかくだから俺はこの6666のBMSを見るぜ

なつかしのBMSをニコ動でだらだら見回していたりしたら6666さんのBMSを見つけた。
懐かしくて懐かしくてなぜか涙が出そうになるね。


----------------------------------------------


[BMS] TRIAL - 6666‐ニコニコ動画(9)


BGAがセンスありすぎてビビる。そして後半の曲の盛り上がり。
素敵すぎる。


----------------------------------------------


【BGA】 Cascades of Colour / 6666‐ニコニコ動画(9)


ananda projectというアーティストの曲のアレンジ。
このBMSを初めてプレイしてから8年経過してオリジナルを聴いたけど、このアレンジの方が懐かしさ補正で良く聴こえる。


----------------------------------------------


[BMS] CHANGER / 6666‐ニコニコ動画(9)


まさか2009年に新曲を出していたとは……。ていうかかっこよすぎワロタ。
実況パワフルプロ野球風に言うとセンス○という感じだ。
このBMSの存在に気づかぬまま生活するところだった。出会えてよかった。
  1. 2010/04/28(水) 00:51:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:223

ガチムチの銀閣の壁紙作ったよー(^o^)ノシ

raisemesmall.jpg

FullHD
1680
1280

いったい私はなぜこんな深夜に出来の悪い壁紙を作っているのだろうか。



新日暮里タウンガイド 魅惑のダンススクール編‐ニコニコ動画(9)

  1. 2010/04/14(水) 03:44:36|
  2. ペラペラペラペラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:もここ まるまる
Authorってなんだかわかりにくいよね
著者とか作者という意味があるらしいよ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

